京都の子供スタジオ アオハル -Aoharu-【おしゃれママ必見!キッズフォト...】ページ

KYOTO KIDS PHOTO STUDIO AOHARU

KYOTO KIDS PHOTO STUDIO AOHARU

NEWS新着情報

2023.11.16

おしゃれママ必見!キッズフォトで叶える家族の物語

毎日が忙しいおしゃれママにとって、子供たちの成長は一瞬で過ぎ去ってしまいがち。そんな大切な瞬間を、七五三やバースデーフォトを通じて、色鮮やかな写真に残しませんか?スタジオアオハルでは、家族の小さな物語を美しいキッズフォトで紡ぎ出すことをお約束します。

七五三:節目を飾る、家族の記念日
七五三は、子供たちの一大イベント。おしゃれママにとっては、子供の成長をお祝いするとともに、家族の絆を再確認する日でもあります。当スタジオでは、お子様の自然な魅力を引き出す和装やドレスアップを提案し、それぞれの個性が光る撮影を心がけています。伝統的な装いからモダンなスタイリングまで、おしゃれな家族写真は、これからの年月を彩る貴重なアルバムの一ページになります。

バースデーフォト:一年のご褒美
お子様の誕生日、それはママにとっても、一年間の育児のご褒美の日。バースデーフォトは、そのご褒美を形にする最良の方法です。カラフルな風船、おいしそうなケーキ、そしてお子様のキラキラした瞳。スタジオアオハルでは、そんな幸せいっぱいの瞬間を、明るく楽しい写真に残します。お子様が主役のこの日に、家族みんなで楽しむ撮影は、これからの思い出話に花を添えることでしょう。

撮影のコツ:リラックスと自然体
撮影の際は、お子様が自然と笑顔を見せるリラックスした環境を作り出すことが大切です。スタジオアオハルでは、遊び心を取り入れたアイデアで、家族みんながリラックスできる空間を提供します。お子様が本来持っている素直な表情や、家族の温かい愛情が自然と溢れるような、そんな撮影を目指しています。

家族の物語を彩る
家族の物語は、日常の中に溶け込んでいます。七五三やバースデーフォトは、その物語に華やかな一章を加える特別なイベント。当スタジオで撮影した写真は、おしゃれなママが世界に一つだけのフォトブックを作る際の、最高の素材となります。当スタジオで撮影した写真は、おしゃれなママが世界に一つだけのフォトブックを作る際の、最高の素材となります。

まとめ
スタジオアオハルでのキッズフォトは、家族の大切な物語を彩る一枚一枚を紡ぎ出します。七五三やバースデーフォトで残された写真は、子供たちの成長の記録としてだけでなく、家族の愛情と絆の証として、これからも長く大切にされることでしょう。おしゃれママたちよ、キッズフォトで家族の物語を一緒に残していきませんか?

料金はこちら

アオハル インスタはこちら

トップへ